がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術




sekiseiA002.pngokame002.png





-- -- | 

【磁気ネックレス】ピュアループオズを1か月つけてみた感想

磁気ネックレスのモニターを1か月間させていただきました。
24時間1か月間一度たりとも外すことなく、ずーっとつけていた磁気ネックレス。

DSC04332.jpg

1か月のモニターが終わって簡単なアンケートに答えました。
磁気ネックレスの効果についてどうでしたか?という質問に、私「わからない」と答えてポストに投函したんですよね。






31 2014 | 6 comments 

身体が警鐘を鳴らしている?【腓骨筋腱炎】

気持ちは20代の頃となんら変わっていないのですよ、マジで。
ところが、身体は確実に年齢を重ねているのだということを、容赦なくつきつけてくるわけですね。

DSC04215.jpg
いきなり私の脚の画像ですみません。

転んだわけでもない、ひねったわけでもない、長距離を歩いたわけでもない、窮屈なハイヒールで無理をしたわけでもない。
いつもとなんら変わりない生活をしていたのに【腓骨筋腱炎】になってしまった、私の備忘録です。






06 2014 | 4 comments 

磁気ネックレスなのに超かわいい!【ピュアループオズ】は肩こりに効果あり?

高校生の頃から、ピップエレキバンを貼っていた私です。

今回応募した純チタン磁気ネックレス「ピュアループオズ」のモニターに当選いたしました。
超うれしーーー!

DSC04135.jpg

磁気ネックレスって、どうしても「ババくさい」イメージがあるのですが、ピュアループオズのネックレスはどのデザインもみんなかわいい。
磁気ネックレスじゃなくても、ふつうにおしゃれなネックレスとして使えます。
これがモニターに応募した一番の理由なんですけどね。






28 2014 | 4 comments 

肩こり解消グッズベスト3と買わなきゃよかったモノ

30年間肩こりと共存してきた私が、オススメしたい肩こり解消グッズ。

DSC03489.jpg

いろいろお試しした中で、今でもずっとお世話になっているものと、これは買って失敗したなぁ!と思ったグッズ。






11 2013 | 4 comments 

グルコサミン選びのポイント

【SONOKAのグルコサミンゼリー】をモニターさせていただく機会がありましたので、自分なりにグルコサミンについて調べてみました。

ぐるぐるぐるぐる♪グルコサミンっ♪
といっても、グルコサミンには3種類のものがあるんだって。
知らなかった~。
この種類によって1日のグルコサミンの必要量もちがってくるので、まずはなんのグルコサミンなのかチェックしなくては。

DSC00373.jpg
苑華-SONOKA-ファンサイト参加中






15 2013 | 0 comments 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
