がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

気になる口臭におススメのマウスウォッシュ

口臭でお悩みの方に、一押しでおススメのマウスウォッシュです。

P1050201.jpg
オーラルケアのPro Fresh(プロフレッシュ)。


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


【更年期の口の渇きは匂いの原因にも】
実は、数か月前から口の中の乾燥とネバつきが気になるようになった私。
更年期になると女性ホルモンが減少し、自律神経失調になりやすい。
このため唾液分泌量が減少し、口臭が発生しやすくなるんだとか・・・。
内田有紀さんも言ってるじゃありませんか。
「お口の中は、年齢とともにネバついてくるんだって」って。←ピュオーラCMね

いろいろな歯磨きやマウスウォッシュを試してみましたが、持続性がないのが悩みのタネ。
使用した直後はさっぱりするのですが、30分もたつと口の中が気になってきます。

別に誰かに口臭を指摘されたわけではありませんが、ある日、気が付きました。
私の場合、舌が臭いんじゃね?!!ということに!!

自分の舌の匂いって嗅いだことありますか?
舌の上には相当量のバクテリアが生息しているので、臭いのは当然なんだそうですが(歯科医談)
一度気になりだしたら、もうどうにもこうにも気になる、気になる(笑)

【口コミ評判ナンバーワン】
そんなとき、口コミで評判のよかったプロフレッシュを試してみました。

P1050202.jpg
本体のボトルに、A液とB液を混入してから使用します。

P1050203.jpg
こうな風にして混合液を作ります。

最初に口に含んだ瞬間は、プールの消毒液臭い匂いがツンと鼻につきます。
・・・が、それも一瞬。
口に含んですすいでいると、まったく味も匂いもせず、気になりません。
ミント系の味でごまかしているのではなく、本当に口の中のバクテリアを殺菌している感じ。

プロフレッシュ オーラルリンス 500ml(正規輸入品)[プロフレッシュ マウスウォッシュ ケンコーコム]

価格:2,835円
(2013/3/2 22:18時点)
感想(388件)




使用後は、口の中のネバつきもまったく気にならなくなり
そして、そして!!
あんなに臭かった舌の匂いが、まったく匂わなくなりました!!
しかも、朝出勤前に口をゆすいで、一日中まったく匂いもなく効果が持続します。

ProFreshは、口臭の原因である口腔内の微細な汚れに、酸素を供給して長時間の口臭予防ができる!!
・・・・と、開発者のリクター博士が申しておりました。

口臭が気になる方に、ほんとにおすすめ!





sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

Category : 口臭・体臭
11 2013 | 

該当の記事は見つかりませんでした。
