がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

こんなビーサン初めて!おしゃれで履き心地バツグン プレゼントにも

一目ぼれして買ったビーチサンダルです。

DSC05248.jpg
いや、一目ぼれしたのは次男です。

が、私も即座に一目ぼれ。
次男に便乗して、夫用にも買いました。
そういえば父の日だったからちょうどよかった!


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


【一目ぼれしたところ】

●足の裏には竹の心地よさ
DSC05239.jpg
ビーサンといえば、ゴムの感触のものばかりだと思っていましたが、こんな竹素材のものもあるのですね。
見た目もおしゃれだし、何より素足で履いたときの感じが、竹のラグの上を歩いているようで、サラサラで気持ちよいのです。

●鼻緒がフワフワ 痛くない
DSC05243.jpg
紐でできてるんですよ、鼻緒が。
ビーチサンダル的なものって、どうしても親指と人差し指の間が痛くなって、長時間履いているのは困難なのですが、これなら全然痛くありません。
すっごく履きやすいー!

●丈夫で長持ちしそう
DSC05240.jpg
ビーサンの底がけっこう厚みがあります。
なのでビーサンにしてはちょっと重いです。
でも、これなら石ころの上を歩いても痛くありません。
砂浜だけでなく、夏は街中で履いてもおかしくない、いや、むしろおしゃれ。

【父の日のプレゼントに】
次男がネットで見つけたビーサンを買おうとしていたので、一緒に夫のものも購入しました。

私にとって、ビーチサンダルごときに3,000円以上はありえない価格ですが、楽天ポイントを使ってかなり格安に手に入れたことは夫へは内緒です。

娘までもが、もう少し小さいサイズがあれば欲しい~!と言い出す始末。
探してみたら、レディース用もあるではないですか!


でも、レディースはイマイチでした。
やっぱりメンズのほうが断然かわいい!

DSC05236.jpg
このアジアンテイストなポップカラーが絶対かわいい!
私が履きたいくらいです。

DSC05235.jpg
夫のはちょっと渋めですが・・・
ま、オッサンだからいっか・・・・。





sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

Category : 楽天市場
16 2014 | 2 comments 

-2 Comments

えりあママ says...""
素敵なビーサンですね!
竹でできてるのっていいですよね。サラサラしてますよね。メンズの物って可愛いのがけっこうありますよね。
男だけなんてずるいですよね~~。
パパさんに良いお買いもの出来ていいな~~。

私も楽天で買ったレディースサンダルのレポを書こうと思ってました~~(汗)
2014.06.16 22:18 | URL | #- [edit]
そらはな says..."Re: えりあママさんへ"
竹のビーサンって初めてだったので、ちょっとうれしくなっちゃいました。
靴って履いてみないとわからないので、ネットで買うのは勇気がいりますが、サンダル系ならいいですよね。

えりあママさんの買ったサンダルも、履きやすそう!
2014.06.17 06:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
