がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

花モチーフレースに惚れた かわいいタンクトップ

一目惚れしたかわいいタンクトップ買った♪

DSC01591.jpg
RyuRyu
しかも1枚790円。
安いっ!

これから夏に大活躍しそう。



sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


娘に頼まれてタンクトップを探していたら、私が気に入って買ってしまうという・・・
いつものありがちなパターンです(汗)。

DSC01592.jpg
このお花のモチーフに一目惚れ。
ふつうのタンクトップにちょっとアレンジを加えたところがマルです。

DSC01595.jpg
お花のモチーフはバックに続くので、後姿もかわいい。
こっちのモノトーンストライプは娘のもの。

私の歳では、タンクトップ一枚で着るということは、ぜったいにぜったいに!ありえないので(家の中でならありえるけど)、インナーにさりげなく着るタンクトップは、いつものタンクトップとはちがうものがいいよねー。







sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

03 2013 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
