がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術




sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

マンゴーよりもマンゴー! リピ買い決定

すごくおいしい!これおいしい!

DSC01433.jpg
トップバリュのマンゴーソースです。
そんじゃそこらのマンゴーよりもはるかにおいしい!


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


先日、スーパーで買ったマンゴーは草の味がした・・・。
もっとも1個198円で買ったどこかの安いマンゴーで、たぶん十分熟してなかったのだと思います。

きっと宮崎産の1個2,000円もするマンゴーなら、さぞかしおいしかろう・・・。
でも、果物1個に2,000円も出す勇気はとてもありません。

で・・・マンゴーソース¥198です。

DSC01425.jpg
めちゃくちゃうまい!
ヨーグルトにかけて食べたら、いくらでも食べられるくらいおいしい。
久々のヒットなので、リピ決定です。

DSC01427.jpg
もちろんヨーグルトもトップバリュで。







sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

14 2013 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
