がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術




sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

常備食材で一人前75円 トマトクリームパスタ

我が家に必ずある常備食料品。

DSC01325.jpg
トップバリュ カットトマト缶 88円
トップバリュ ライトツナ缶 1缶82円
スジャータホイップ 98円

これらを利用して大至急晩ごはんを作るよ~。


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


ああ~・・・買い物行きたくないなぁ~
冷蔵庫になんにもないなぁ~・・・・

と、ウダウダ過ごしていた土曜の午後。
急に飲み会のお誘いが入り、出かけることに・・・。

こうなれば行動はすごくスピーディになるもの。
買い物行かないけれど、家にあるものでテキトーに作っちゃえ・・・ってな感じで、スイッチが入った人のようにテキパキ動けるのが不思議です。

⇒ツナのトマトクリームパスタ(クックパッド)

DSC01332.jpg
一人前75円で完成。
パスタは以前、ソフトバンクのポイントで交換したものなので、トマト缶とツナ缶と生クリームの代金のみです。

たまには母にもリフレッシュさせてくださいね~。(←たまには?)









sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

03 2013 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
