がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

収納棚 安くてお得 組合せ自在なカラーボックスは子ども部屋に最適

中学2年生になった娘。
教科書がたくさんあって、しまう場所がない~と言う娘のために、収納棚を探していました。

DSC00823.jpg

娘の部屋は、昔 畳だった部屋をリフォームしてフローリングにした部屋。
なので、床の間的な空間があります。

収納棚ならやっぱり安くて多目的に使えるカラーボックスでしょ!


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


というわけで、カラーボックスはよくある3段のものではないほうがいいな。




↑これなら、縦置きと横置きと組み合わせて収納力バツグンの棚ができそう!
カラーも選べるし。

届いた荷物は収納棚2個分とはいえ、かなり重かった。
ホームセンターに売っているようなカラーボックスとはちがい、重さがあるのでしっかりとした作りで安定感があります。

組立は簡単。
電動ドライバーを使って2つのカラーボックスが40分ほどで完成。←夫作成

縦置き横置きと組み合わせることにより、多目的な収納ができるので○!
A4サイズもちゃんと収まるし、これで教科書もきちんとしまえて、部屋が片付くね。

DSC00827.jpg
床の間にちょうど収まってよかったです。

・・・・。
あれ?
教科書って、これだけ・・・・?







sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

14 2013 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
