がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

劇団四季 ライオンキングのすごいところ

「劇団四季のライオンキングをもう20回以上は観ている」といっている人をテレビで偶然目にしました。
うぬぬぬぬぅ~。うらやまし過ぎるぞ。。。

テレビでも生放送で劇団四季のみなさんがライオンキングを披露したのですね。

この動画をみて、また泣けた私は涙腺弱すぎっ!
劇団四季のミュージカルはまるで麻薬のようです。


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


劇団四季を観終わって日にちが経てば経つほど、フツフツとあらゆるシーンが脳内によみがえってきて、また観たい!と思わせるのは、脳内にアドレナリンが出まくる まるで麻薬と一緒だわ・・・。

昨年「美女と野獣」を観たときも、衝動が抑えられなくてCDまで買ってしまったもの。


ライオンキングに出てくる動物の動きは、パペットをつけている人間なのに本当に動物にみえます。
キリンもゾウもチーターもシマウマも・・・みんなみんなすばらしい!

最初に出てくる舞台の奥の、ユラユラとゆれながら出てくる太陽は、アフリカの灼熱の太陽のようで・・・そんな舞台美術もクォリティが高くて高くてすごいとです。

初めて観た舞台は、ただただあっけにとられてしまいますが、2回目3回目と観るたびにきっといろんな発見と感動を与えてくれるのでしょうね。
増え続けるリピーターで、まだまだライオンキングはロングランをし続けると思います。

遠くて簡単にリピーターになれない私は、今日もyou tubeの動画を観て我慢、がまんです。


↑ 太陽にすら感動します。




sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

Category : 劇団四季
09 2013 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
