がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

おしゃれにカフェ風に ランチプレートでアクセントを

ランチプレート皿があると、いつものメニューがちょっとおしゃれになります。

DSC00521.jpg


ホームメイドパン生クリーム添え
ベーコンエッグ
水菜とチーズのドレッシング和え

ってな感じで、いつもは「目玉焼き」と呼んでいるシロモノも「ベーコンエッグ」と呼ばれるようになる(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


我が家は朝食のときに使用しますが、お皿一枚ですむので洗い物も少ないので助かります。
ただし、毎朝使うわけではありません。

たまーにプレート皿にのせて出すので、さらにおしゃれ感が増します。

DSC00520.jpg

料理は見た目でも、おいしく感じられますよね。


ふつうは1枚700円以上はするのですが
お得なランチプレートあります↓







   



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

Category : 楽天市場
23 2013 | 2 comments 

-2 Comments

ゴン says..."目玉焼き昇格ですね"
またまた遊びに来てしまいました♪

ほっこり和みます。
ワンプレート素敵ですね!
目玉焼きがハムエッグに昇格ですね(^^)
ゴンもハムエッグ系大好きです。

ライオンキングそろそろですか?
楽しみですね!
2013.03.26 19:23 | URL | #- [edit]
そらはな says..."ゴンさんへ"
そうそう♪
ワンプレート、なにかと便利ですよ。
いつものごはんもちょっとおしゃれになったりして。
でも、意外にあんまり量が盛り付けできないのですよね。
ダイエットになってちょうどいいか・・・。

実は、今長男のアパートから接続してます。
観ましたよ、観ましたよ!
まさに今日!!ライオンキング!

またまた、脇役である「草」や「ハゲタカ」や「キリン」の動きに目を奪われてしまいました。
そして、あのでっかい太陽のクオリティ高い舞台美術セットもすごーーい!

帰ったら、ブログにアップしますね~♪

2013.03.26 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
