がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

骨盤ダイエットガードルは腰痛ベルトの代わりになるかも

先日注文した骨盤ダイエットガードルが届きました。
ゲルマニウムが埋め込まれているガードルということで、お腹まわりの冷えにもいいかな。
さらに骨盤周りを引き締めることで、腰痛にもいいかと思い購入。
1日履いてみました。

girdle_bn_15000.jpg

というか、履く前に大苦戦した~・・・。
なにこれっ!きつっ!!


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


袋から出してみての第一声。「細っ!!」
DSC00288.jpg
だって、お腹まわりの渡り幅が23cmって!!

DSC00289.jpg
渡り幅23cmって!!!

【履くまで悪戦苦闘】
ウエストサイズにしたら46cmってことでしょ?
しかも生地も手で伸ばしてみても、あまり伸びはよくないし。
銀とゲルマニウムとチタンが埋め込まれているからなの?(←そーなのか?)

両足を入れたけど、ウエストの部分が骨盤のところでひっかかり上がらない(汗)。
うそでしょっ!?
これMサイズだよね。
と、じたばたしながら無理やり引っ張り上げたら、なんとか履けた。

【1日装着して仕事した】
腰周りがほどよくサポートされ腰の部分は快適。
お腹も本当にぺたんこになりますが、かといってお腹が苦しいわけでもない。
これは骨盤が引き締められ、骨盤のゆがみも矯正されますね。
しかもウエストがかなりくびれる。
じゃあ、私のお肉はどこにいったの・・・・?と不思議に思うくらい。
そっか、骨盤ダイエットガードルって矯正下着みたいなもんなんですね(履いてみてわかった)。

ふだん立ち仕事が多いので、腰痛ベルトをして仕事をしていますが、この骨盤ガードルを履いたらしっかりしたサポート力で腰痛ベルトは必要ありませんでした。
ゲルマニウム効果なのか、ほんのり温かいような・・・?


夏で薄着になるときは、腰痛ベルトって服の上からでもわかっちゃいますが、この骨盤ガードルなら薄手なのでいいですね。
ただ、トイレに行ったさいにはしばらく履くのにジタバタします。矯正下着ってつけたことないので、こんなもんなんでしょうか。

【これは旅行用にしよう】
今月飛行機に乗るのですが、腰痛ベルトは腰をサポートする金具が入っているので、もしかして金属探知機にひっかかるかしら?と心配でした。
そうだ、この骨盤ダイエットガードルをして旅行に行こう。
そーしよう。
で、トイレは余裕をもって行こう。
そーしよう。
で、旅行ではふだんより歩く生活になるので、骨盤矯正しながらダイエットできたら言うことなし!






sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

12 2013 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
