がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

足臭い!ワキガにもおすすめのもの

すごく効果があったのでご紹介。
オドレミンは、わが子の足臭いキューレツぅな匂いにも効果あり!
DSC00138.jpg






sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


我が家の次男は足がくさい!(笑)
もっとも、匂うのはサッカーのスパイクを脱いだ時ですが、試合でずっと走り回っていると、スパイクってたしかにムレますよね。
試合が終わって、車の中でスパイクとサッカーストッキングを脱がれた日にゃー、対向車線にはみ出しそうになりますもの、私。

足の匂いに何かいいのはないかと、薬剤師さんに相談して紹介されたものがあります。
DSC00138.jpg
それがオドレミン。
ワキガや皮膚の制汗に効果ありなので、ブーツを履く女性にもおすすめ。

オドレミンを使うようになってから、次男の足の臭さはほとんど気にならなくなりました。
サッカーシーズン中は、お風呂上りや試合の日の朝に使ってるようですが、あのいや~なムレた足の臭さが本当になくなりましたもの。

今は冬のオフシーズンで使用していませんが、あと1か月もすればサッカーシーズンになりますね。
またまたオドレミンのお世話にならなくては。

日邦薬品 オドレミン 25mL【特価商品】 ※お一人様3個限り

価格:924円
(2013/2/26 20:33時点)
感想(206件)




ところで・・・
友人の職場に、最近入った新人さんがいるそうですが、その彼女がそりゃあもうひどい「ワキガ」で困っていると効きました。
あ・・・困ってるのは、ワキガで悩む彼女ではなくて、私の友人。だって当の本人は自分がワキガであることに気がついていない様子なんだとか。

彼女の近くにいると、それはもう耐えられない匂いで、私の友人は
「ごめんね、私、更年期で今ホットフラッシュがひどいから、ちょっと窓を開けさせてもらうね~。」
と、すかさず窓を開け放つそうです。この真冬に・・・(笑)。

そんな彼女にオドレミンをぜひ紹介してあげたいのですが、自分で気が付いていなければ、周りからは言いにくいですよね。
ってか、私はその彼女を直接知らないのだから、どうにもできない・・・。

そして今日も友人は、真冬の空に向かって窓を開けるはめになるんだろうなぁ・・・。





sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

Category : 口臭・体臭
26 2013 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
