がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

楽天ダイヤモンド会員3年目 豪華2大特典特別ご招待とは?

楽天ダイヤモンド会員3年目となりました。
ダイヤモンド会員1年間KEEPするごとに、特別企画へ招待してくれる楽天さん。

7f7680d22ef6ba845f0f0cd14e4bbc3f_s.jpg

これがちょっとわかりにくくて、昨年は招待にすら気づかず素通りしてしまいました。
さてさて、ダイヤモンド会員3年目の特別招待とは、これいかに・・・?


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


【ダイヤモンド会員】
楽天ダイヤモンド会員になってから、3年が経過しておりました。
楽天スーパーポイントがどれくらいあるのかチェックしたところ、楽天ポイントクラブのHPが様変わりしていて、そこで初めて気が付きました。

あ!
私、ダイヤモンド会員に昇格したのって、3年前の1月だったんだなぁ・・・ということを。

楽天会員のランクは、半年間の楽天スーパーポイント数と獲得回数によって決まりますが、楽天市場で買い物をしていると、いつのまにかプラチナ会員となり、その時点で楽天カードを作ったので、難なくダイヤモンド会員となりました。

●過去半年で楽天スーパーポイントが4,000P以上
●過去半年で楽天スーパーポイント獲得が30回以上
●楽天カード保有


以上がダイヤモンド会員の条件となります。
そんなに楽天で買い物するか!と、私も昔は思ったものですが、なんの、なんの、楽天でしょっちゅう開催されるキャンペーンにうまくのっかると、簡単に条件はクリアできます。

その方法は、こちら

【ダイヤモンド会員特別企画】
自分がダイヤモンド会員になった月をわかっていないと、特別企画にご招待してもらっても、見過ごしてしまうことが多いんじゃないでしょうか。

楽天ポイントクラブのマイページには、ちゃんと「あなたはダイヤモンド会員になって○年目の○か月ですよ」と、表示はされていますが、そんなしょっちゅうここってチェックしていませんし。

しかも、自分でエントリーしないと特別企画に参加できないという・・・ちょっとばかし不親切な気もするのは、私だけでしょうか。
そんなわけで、2年目の記念すべき日はまんまと見過ごしてしまいました。

さてさて、今回は3年目の特別企画特典です。

●抽選で当たる豪華クーポン券
 10,000円分クーポン×10名様
 5,000円分クーポン×20名様

●1月中の毎週水曜日はポイント2倍


以上。

これって、1年目でも2年目でも3年目でも、同じです。
1年目はエントリーしましたが、クーポン券が当たるわけもなく、水曜日だからといって楽天市場で買い物をしたわけでもなく・・・、何事もなく過ぎ去りました。 チーン。




もっとも、ダイヤモンド会員になるのも苦労してなったわけでもありませんし、まぁ、こんな感じなんでしょうかね。

楽天ダイヤモンド会員3年目でわかったことは、私がいかに楽天市場で買い物をし、楽天カード決済をしてるかってことでした。
今年も楽天さんのお世話になります。






sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

Category : 楽天活用術
10 2016 | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。