がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

スポンサーサイト



sekiseiA002.pngokame002.png



sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

-- -- | 

楽天ダイヤモンド会員になって2年8か月 ポイント特典年間1,500P以上を確実に受け取る方法

楽天ダイヤモンド会員になって2年と8か月が経過していました。
楽天会員の最高ランクであるダイヤモンド会員。
そのポイント特典を最大限に活かすと、最低でも年間1,540P以上は確実に手に入るのに、それをまんまと捨てていた私。

DSC00230.jpg

せっかくある特典なのだから、きちんとしっかり受けとりましょう。
ポイント特典を確実にもらうための方法です。


sekiseiA002.pngokame002.png

スポンサーリンク


【楽天ダイヤモンド会員条件】
楽天カード最高ランクであるダイヤモンド会員になるための条件は

●過去半年で楽天スーパーポイントが4,000P以上
●過去半年で楽天スーパーポイント獲得が30回以上
●楽天カード保有


以上3つを満たすことです。
楽天市場でよく買い物する人にとっては、難なくクリアできる条件だと思います。

条件を満たす方法については、こちらにまとめています。

【ダイヤモンド会員特典】
ダイヤモンド会員になると、特典が8つあります。

⇒楽天ポイントクラブランク特典

しかし・・・、楽天市場クーポンや楽天グループクーポンは、使ったことがありません。
クーポンをいただいても、欲しい商品が別にない・・・。
厳選ショップといわれても、自分が欲しいものがそこにない・・・。

だいたい、クーポンがあるからといって、欲しくない商品を無理やり買うのは、これぞ無駄。
例え、クーポンを使えるお店の中に欲しい商品があったとしても、それ以上に安く売っているお店があるので、わざわざクーポンを使う必要がない・・・。

ああ、楽天さん、ごめんなさい。

でも、ダイヤモンド会員特典の中で、唯一使えるものがあります。
それが、ポイント特典なのです。

【ポイント特典】
●毎月1回ボーナス福引で70P~50,000Pもらえる

運がよければ50,000円相当のポイントがもらえるのです。
とはいえ、これまでいつも70Pしかもらっていませんが・・・。

●お誕生日特典バースデーポイント700Pがもらえる

自分の誕生月に必ず700Pもらえます。

つまり、ダイヤモンド会員ならば
最低70P×12か月=840P + バースデーP700P=1,540P

が、1年間で黙っていてもらえるのです。

運がよければ、50,000Pだってもらえちゃうかもしれないのですから、これはおいしい特典ですよね。

【ポイント特典を確実にもらうには】
とはいえ、黙っていてももらえるポイントというのは、実はうそです。

ボーナス福引を引くには、ポイント明細メールを受信しなければなりません。
バースデーポイントをもらうには、会員ニュースを受信しなければなりません。

余計なメールを受け取るの嫌だなぁ・・・と思うかもしれませんが、フリーメールアドレスでも登録可能ですので、ここはしっかり登録して、年間1,540Pは確実にいただきましょう。
もしかしたら、50,000Pもらえるかもしれないし!

登録はこちら です。
ページ下方の「楽天会員ニュース申込」と「ポイント明細のお知らせ」で登録できます。

ポイント明細メールは、毎月10日頃に届きます。
ポイント明細メールを開いて、ササッと見ただけで終了してしまうと、私のようにボーナス福引をやりそこなうことになります。

ポイント明細メールの下方の

kuji_d.jpg

↑ここを必ずクリックして、福引をしましょう。

私は、たぶん1年のうちの半分くらいやり損ねています・・・。

ああーーーー。
メールもきちんと見て、きちんと仕分けないとダメですね。







sekiseiA002.pngokame002.png

当ブログは「空と花の色」へ引っ越しいたしました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

Category : 楽天活用術
29 2015 | 2 comments 

-2 Comments

えりあママ says...""
そうなのよね、メール!
つい忘れてザックリ削除しちゃうんですよね。
誕生月だけは覚えてるんだけど、クリックしてポイントも時々やるんだけど、毎日はなかなか続かないです。
マメにチェックしないとポイントがダダ漏れになるんですね~。はぁーー。
あ、自分はダイヤモンドじゃなかった^^ あはははは。
2015.09.29 15:54 | URL | #- [edit]
そらはな says..."Re: えりあママさんへ"
ザックリ削除・・・。
私もよくやります。
月に1度のポイント明細なんですけどね・・・、忘れちゃいますねー。
以前は、誕生日のポイントも忘れていたこともあり・・・。
集中力が年々衰えてきてるのを実感しますわ~。
2015.09.29 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
