がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術

家庭用肩こり治療器に13万円は高いか安いか ライズトロンを使って1年以上経ちました

家庭用肩こり治療器に13万円も出すなんて馬鹿げていると思いますか?

DSC09167.jpg

肩こりが辛くて、たくさんの肩こり解消グッズを試したことがある人。
何度もマッサージに通ったことのある人。
そんな方ならわかっていただけますでしょうか。

何十年と肩こりとつきあってきて、藁にもすがる思いでたどりついたライズトロンEXは、私にとって最後の救世主となりました。






09 2015 | 3 comments 

肩こり卒業 家庭用治療器【ライズトロン】を使って6か月

「肩こりは卒業しました!」
と、そろそろ卒業宣言をしたい今日この頃。

DSC05039.jpg

家庭用肩こり治療器ライズトロンは、何十年というつらい肩こりから解放してくれました。
こんな感覚は初めてです。

肩こりがないと、指が肩に入るんです。
わかるかな、この感覚。






28 2014 | 4 comments 

足裏が痛い 疲れがたまってきたときもやっぱりライズトロン

長時間立ちっぱなしだったり、いつもよりも歩く距離が多くなると、とたんに私の足裏は痛くなります。
時には足裏が痛くて眠れないことも・・・。

DSC05793.jpg

こんなときも、ライズトロンはとても効果があります。
肩こりだけじゃない、ライズトロンは身体の至る所に使えます。






14 2014 | 2 comments 

超短波&低周波 そして磁気ネックレス 使って悟った私の肩こり

すっかり忘れていたころに、磁気ネックレスが届きました。
以前、モニターで使用し感想をいろいろ述べたのですが、どうやら当選したようです。

DSC05320.jpg

素直にうれしいです。
超短波と低周波、そして磁気ネックレス。
肩こり三種の神器で、もう肩こりで悩むことなんてなくなります。






06 2014 | 2 comments 

肩こりは自宅で治る 【ライズトロンex】を使ってわかったこと 

たぶん肩こりを意識しなくなったのは生まれて初めてかも。
高校生の頃から悩まされてきた肩こり。
ついに、ついに私の肩こりは治ったのです。

DSC05035.jpg
ライズトロンEX

家庭用に肩こり治療器が開発される時代まで生きててよかった!
大げさ?
いえいえ、肩こりに悩まされている方ならわかりますよね、肩こりの辛さから解放される喜びが。






23 2014 | 4 comments 

このカテゴリーに該当する記事はありません。