がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術




sekiseiA002.pngokame002.png





-- -- | 

劇団四季チケット値上げ!これから観るなら8月までにライオンキングを

消費税が10%になる前に、劇団四季のチケットが値上げとなります。

DSC00577.jpg

値上げする前のチケット価格で観ることができるのは、この夏が最後となりそうです。


sekiseiA002.pngokame002.png





Category : 劇団四季
07 2016 | 4 comments 

劇団四季アラジン2回目感想 ベスト・オブ・キャラ

「やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ!」

ジーニーの最後のセリフにすべて込められた「アラジン」の物語は、最初から最後まで本当に楽しめるミュージカル。

DSC01959.jpg

今回2回目の劇団四季アラジン観劇で、私のベスト・オブ・キャラが変わりました。






Category : 劇団四季
01 2016 | 0 comments 

劇団四季美女と野獣仙台公演見納め 目の前のことに誠実に向き合う生き方を

劇団四季は、舞台の幕が開く前に音楽が流れます。
現実の世界から、舞台のストーリーへと入っていくための導入なんだと思っています。

DSC01382.jpg

この幕が開く前に、すでに涙が流れる私。
だって、大好きな美女と野獣公演が、これで見納めかと思ったら、本当に悲しくなってしまったのです。






Category : 劇団四季
12 2016 | 6 comments 

美女と野獣 仙台公演20周年特別記念カーテンコール これからも一生懸命生きていこう

これはもう神様がめぐり合わせてくれたチャンスだと思いました。
大好きな美女と野獣の仙台公演が決定しただけでも震えるほどうれしかったのに、まさか20周年記念日を仙台で迎えるなんて!

DSC00888.jpg

20周年記念特別カーテンコールは、まさに心ときめく夢の世界でありました。






Category : 劇団四季
25 2015 | 11 comments 

好きなシーンベスト3! 劇団四季美女と野獣3回目!

しつこいようですが、美女と野獣仙台公演の感想です。
前回観に行ってから2週間後の今回、仙台公演は2回目の観劇。
東京公演を合わせると3回目の観劇となります。

DSC00705.jpg

そんなわけで、今回は好きなシーンベスト3です。






Category : 劇団四季
19 2015 | 11 comments 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
