がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術




sekiseiA002.pngokame002.png





-- -- | 

ランドホテル カンナのランチで悟ったこと 心地よいお金の使いかた

ディズニーランドホテルのカンナでランチをいただきました。

DSC02029_20160423200138477.jpg

野菜の素材を活かした健康志向の方におすすめしたいランチメニューです。


sekiseiA002.pngokame002.png





Category : 旅雑記
24 2016 | 2 comments 

ディズニーランドホテルでアップグレード!デラックスルームはここがすごい

ディズニーランドホテルでチェックインしたところ、お部屋を無料でアップグレードしていただきました。

DSC02007_20160405211421e0a.jpg

こんな機会二度とないので、ランドホテルのお部屋を存分に満喫してきました。






Category : 旅雑記
06 2016 | 4 comments 

旅行はテーマを決めると精神的にも経済的にも満足度がアップする

旅行は、現実逃避で非日常の最高のリフレッシュです。
しかし、いくら非日常とはいえ、旅行代金に対しては現実的にお得度を優先させたい。

DSC00274.jpg

自分が満足できる旅行にするためには、お金のことだけではなく、自分なりのテーマを決めることが大切かな・・・と思っています。






Category : 旅雑記
21 2016 | 6 comments 

12月の函館観光が想像以上にステキだった件

着きました。
やってきました。
ついに函館へ到着しました。

DSC00967.jpg

冬にわざわざ秋田より北へ旅行するなんて、どうなの?・・・と思っていましたが、これがなんの、なんの、想像していた以上にすばらしい旅行となりました。

12月の函館は、街全体がクリスマス仕様に染まり、とてもとても素敵でした。






Category : 旅雑記
08 2015 | 0 comments 

美女と野獣仙台公演 観劇の前のランチはどこで食べたらいいの?と悩んだら・・・

せっかく仙台に行ったのだから、おいしいランチが食べたい!
だけど、お店がたくさんありすぎて、どこで何を食べたらいいか迷う~!

DSC00880_20151130220012f2c.jpg

美女と野獣仙台公演は、旧友と、娘と、そして職場の仲間と観に行きましたが、観劇の前のお楽しみランチは、目的に合わせてみんなちがうところで食べました。






Category : 旅雑記
01 2015 | 1 comments 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
