がんばらない節約とシンプルな暮らし

ケチらない 過度の切り詰めもしない 無駄を省いてシンプルな暮らしを目指す節約術




sekiseiA002.pngokame002.png





-- -- | 

この価格なら続けられる プラセンタサプリ

様々なサプリメントが世の中にあふれております。
サプリメントは栄養補助食品。即効性は期待できないと思っていますし、効果のほどは個人差が大きいと思います。
飲まないよりは飲んだほうがいくらかマシかも・・・程度に認識しております。

DSC02766.jpg

先日、プラセンタサプリを10日間お試しする機会がありました。
スノーヴァの飲むプラセンタ。

実際に飲んでみて、わかった点がたくさんありました。




sekiseiA002.pngokame002.png





Category : 疲れ
10 2013 | 2 comments 

更年期のイライラに・・・アロマな生活が心地よい♪

アロマの香りを愉しむって・・・なんとなくおしゃれなイメージじゃありませんか?

DSC00193.jpg
大好きな香りは気持ちを和ませてくれますし、なんだか私・・・贅沢な時間を送っているんじゃない?という自分なりの満足感が、きっと精神的安定感をもたらしてくれるんだろうなぁ。

更年期の不安やイライラにも効果ありそうな気がします。






Category : 疲れ
06 2013 | 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
